気まぐれギター小僧

気まぐれデザイナーの気まぐれブログです。(主に楽器)

春だから〜ポチっとしました!

MacG4の、イラレCS3の画像埋め込み書類の動きも重く、そろそろ限界かなとApple Storeで、ポチっと押してしまいました。
もちろんローン返済も春からのスタートになります。
不景気で仕事も無いのに・・・辛いですね!

キーボードは今まで使っているUSでないとダメだし、どうせ買うならハイスペックにとBTOできるApple Storeで決めました。

まだ、届いてはいませんが届く前にスペースを確保しなくてはなりません。
一応、現物を見に行ってその大きさは把握しているのですが、現在使用中の初代シネマディスプレイはどうするのかとか、しばらくはG4とiMacと併用するハメになるので、配置換えを模索中!

Macが壊れた」ならともかく、作業効率だけでマシンを買換えるのは心もとなく、仕事自体も減っているのにと思った時、理由付けをした。

作業が早くなるのはもちろん、地デジTVと併用できる。Windows機としても併用できる。あと、あと・・ね。