気まぐれギター小僧

気まぐれデザイナーの気まぐれブログです。(主に楽器)

くさいものにはフタしっぱなし〜

パソコンが1台増える事でコンセントの確保をと・・
普段は見えていない部分をあらためて覗いた、Oh! My God!

知らぬ訳は無いが、見て見ぬ振りを決め込んでとうに忘れていた事だったから。

しかしこの、めいっぱいタコ足配線で、絡みに絡んだものをどうしろと!

オールインワンパソコンなので1つ確保できれば良いのだが・・

押し出すようにして、ノートパソコンを無線LANに変えて、
隣りの部屋へ持って行けば、1コ空きができる!

が・・甘かった・・・!

その無線LAN用のコンセントが要るぢゃぁあ〜りませんか?

まぁ〜とりあえず、本体が来てから考える事にしよう!

(手前の1コ空きのコンセントは、ケータイ充電用に必須)