気まぐれギター小僧

気まぐれデザイナーの気まぐれブログです。(主に楽器)

ええやん、マック(air Mac)〜

説明書見てもわかれへんけど、CDの設定アシスタントで
設定は適当だけど〜カンタンに繋がりました!
どうやったか、もう覚えていませ〜ん!
そのぐらいカンタンでした。
セキュリティのパスワも入れてバッチし!

でも〜
まず設定したくって試しにやってみただけなので
コンセントの定位置はここぢゃぁな〜い!

そこは、ケータイ充電用だからな!

頭を悩ませるわ、フリスク食べてふと頭上を見上げたら
エアコン用のコンセント!
おお!これか・・・って、抜いてどうすんの?
夏の暑いとき使わんか?? だろ? 却下。

どのみちタコの上にタコしないといかんわな〜
短めの二股でも探しに行くか〜

タコ足問題は未だ解決せず! トホホ・・

で、セキュリティのパスワード覚えておるんかい?

あ!