気まぐれギター小僧

気まぐれデザイナーの気まぐれブログです。(主に楽器)

たいむまち〜んにお願い! 

今日、初めてTime Machineの恩恵に預かった!

デザインの訂正で、否定されたものは

当然上書きして新しい案をつくる。

遺恨をぶつけるかのように、上書きする。


ちょっと、別の案で・・

と言う場合はちゃんと残しておくのだが

今回は否定されたので上書きした。

遺恨をぶつけるかのように!


しかし、前のデザインに戻せと言われても、

送ったメールを探すが、無い!

 
そうだ、たいむまち〜んにお願い! だ!

シュルシュルシュルと過去に戻る

あった、あった!

これを復元して、あ〜助かったわ〜


自分の人生も、たいむまち〜んに

お願い!出来れば・・・

と泣きながらデザインを戻す。