気まぐれギター小僧

気まぐれデザイナーの気まぐれブログです。(主に楽器)

革新的なサービス「でこもじ」!

ブログなどの書体を好きなフォントに変えられる

そんな夢のようなシステムがありました。


「でこもじ」


今までフォント指定できるのは、デフォルトフォントのみで

特殊なフォントなどは、画像にするしか方法は

ありませんでしたが・・


javascriptで処理するとは、すごい。

しかも、著名なフォント制作者の名前もあり

かなり大掛かりなプロジェクトだと思います。


価格設定もムリがなく、女性なんかにはウケるでしょうね!


これ、DTP界では当たり前だったフォント選択が

Webで出来るなんて、かなり革新的な事だと思います!

頭いい〜!関心しました!