気まぐれギター小僧

気まぐれデザイナーの気まぐれブログです。(主に楽器)

次はライフル?が欲しくなった!


毎週 金曜日のお昼に

インダスのカレーランチを食べにいく

10年以上前に知り合った仕事仲間同士


私にとっては、情報交換の唯一の機会だ!



食事をした後に、雑談する喫茶店

コメダのセントラルパーク店へよく行く



今回初めて知ったのが、ここがFreeSpotだった事。



雑談の中で調べものが出て来た時に

二刀流もしくは2丁拳銃が役に立つ!



で、一生懸命Webサイトを検索するが

小さい画面なので指で押し間違えたり

おっさんが頭付け合わせている状況



やっぱ、欲しいなiPad2!

はじめは、あんな大きいもの持ち運べないから

なんて理由で否定していたけれど

薄くなって、軽くなって、速くなった!ってなったら

欲しい理由しか、浮かんでこない!



リビングでちょいとWebを見たい時、便利だよ!と

カミサンにもささやいてみる。




iPod Touch iPhoneをもってからの

さらなる必要性を感じた・・・欲しい!


2丁拳銃からさらにライフルが欲しくなったのだ!



ライフル????