気まぐれギター小僧

気まぐれデザイナーの気まぐれブログです。(主に楽器)

おはようからおやすみまで〜

出ましたね!Mac OSX Lion

コードネーム的には、今までの流れで

ネコ科とは思いましたがちょいダサですね。


でも百獣の王だ!と言いたい意気込みは

感じられますね。


DTPを生業にしている私には

まさに、おはようからおやすみまで暮らしをみつめる

ナントカですわ。



実の所、わたしはまだですが、早速DLした友人から聞くと

iPhoneiPadのような操作性とか



また、New Macbook Airも出たとか


そこで、1つ疑問が残るんです。


なぜ!New Macbook Airは、

タッチパネルにせんのや〜



iPad2の居場所も考えての事なのか

技術的なことを考えてなのか


結局商売的には

「ちょっとづつ出す方式」なんですね?



いずれにせよ来る時は来ますが

その時のコードネームは

ピューマとかはたまたヤマネコまで行くのか

それまでわたしがまだ仕事しているのか

はたまた、生きていられるのか疑問でもありますデス。