気まぐれギター小僧

気まぐれデザイナーの気まぐれブログです。(主に楽器)

本末テントウムシ!

最近、腹回りも気になって来たので

早歩き散歩をし始めたのだが・・


仕事が一段落する頃はもう夕方

早歩きすれば、温まるかと思いきや

夕暮れで、だんだん寒くなってきて我慢できない。


寒くてたまらんので途中

コンビニのホットコーヒーを買う!

Tカードのポイントもつくから

ついでに、チョコバー、などスナック菓子も買う。



このコンビニには椅子とテーブルは無いのか?

外へ出てコーヒーを飲もうと思ったが

こんどは、コーヒーが熱すぎ!!


そのまま持って帰ることに。


コーヒーは、まだ熱かった。

ブラックコーヒーに、チョコバー・・・最高〜っ!

至福の時間を過ごす。

1本食べ干してわかった、247kカロリー。



さっき、早歩き散歩して減らしたつもりのカロリー、余裕で戻った!

つか、余分についた!

本末テントウムシ