気まぐれギター小僧

気まぐれデザイナーの気まぐれブログです。(主に楽器)

あんあんふぉげったぼ〜



毎年のように年賀状を作っているのだが・・


Web印刷に出すのに、いろいろなところへ出してみる


1年も前のことなので、どこへ出したかつい忘れる。


去年の制作したサイトへ行きログインすると


ちゃんと履歴が残っている。


枚数、紙質、厚さ、4色カラーを選ぶ。




おや!?


昨年より高くなっているって!?


ここで気がつけばよかったが・・・・・




そのまま注文。クレジットカード決済でラクラク


入稿データはイラレプラグインをダウンロードすれば


あとは指示通りに進めば、カンタン入稿。


便利になったね!?



注文確定のデータ入稿完了!!


4日納品で、あとは待つだけ。



で、やっぱ値段が気になり再度サイトへ。





ああああ〜


私、オフセット印刷で注文しちゃったわ!


どうりで去年よりちょっと高い。


まぁ〜、900円の差だけどね!


郵便代に廻せたね?


昨年はお得なオンデマンド注文しとったわ



なんか、いっぱい項目があるとわからなくなるねぇ〜


去年の事など忘れておったわい!


もうジジイだわ、ホント!


トホホ〜


昨年と同じ注文ボタンを作って欲しいわ!


こんなん↓



ポチットな!












.