気まぐれギター小僧

気まぐれデザイナーの気まぐれブログです。(主に楽器)

よりコンパクトに!

f:id:dr-lapis:20190809094717j:plain

 

エフェクターボード!

ZOOMのマルチエフェクターとノイズゲイト、それにボリュームペダル

 

このシンプルなエフェクター軍の割に場所を取る!

 

 

 

このボードも以前は、エフェクター6個、ボリュームペダルはでかくて

ボードには収まりませんので除外してましたが、

f:id:dr-lapis:20190809100951j:plain

マルチエフェクターを導入してからは、全部売っぱらっちゃいました。

 

なんせ、9V電池交換の面倒くささがあって、エア・サプライも購入

そのエア・サプライも不要になりオークションへ!

 

 

でも、また新しいエア・サプライを購入したりで

何やってんだかわかりません。

 

 

 

f:id:dr-lapis:20190808103753j:plain

 

で、今回このプラグを購入してスッキリ!!

 

f:id:dr-lapis:20190808103640j:plain

エフェクターボードが、余っちゃってます。

 

f:id:dr-lapis:20190809102000j:plain

でもまぁ、シールドを入れたりするとちょうどいいかもね。