気まぐれギター小僧

気まぐれデザイナーの気まぐれブログです。(主に楽器)

モノでつられても欲しいモノは欲しい!

MacBook Air 11インチ欲しい!

大学に通う娘に、新しいパソコンを買う余裕がなく

泣く泣く、半仕事、半遊び用のMacbook Blackを進呈。

無線データ通信も解約して淋しい想いをしています。


いろいろな懸賞も応募してみようかとも思いましたが

なんだか怪しげなサイトが多く、応募を控えております。


で、今回「はてな」さんでMacbook Airが当たるらしき

お知らせが届き、その条件としてブログを書いております。


モノでつるのは、どうかと思いますが・・・

乗せられてても、欲しいモノは欲しい。




どうかひとつ、よろしくお願いします。