気まぐれギター小僧

気まぐれデザイナーの気まぐれブログです。(主に楽器)

涙でデスクトップがみえましぇ〜ん

久しぶりに、サイトのリニューアルの完成

アップし、確認作業のなか ?なことが・・



私としたことが、リンク先の絶対パス

www.を付け忘れていた!



しかも、メニューリンクだから、ほぼ全てのページに・・・

抜けていた自分より、今から全ページの修正かと思うと

そっちのことに泣けて来た〜



普通にリンクするなら、これでも飛ぶのだが

いかんせん、SSLが張ってあるトップページ

www.が抜けていると、登録されていないので

シールが表示されないし、そこをクリックすると

ウェブサイトが確認されていません・・・って!



涙をぬぐいながら、1ページづつ訂正していきました。


・・と、これを書きながらもう1つ思い出したことがぁ!

あ”〜〜〜!



SSLを使うページのリンクにhttpsのsを付け忘れたこと!!



もう、涙でデスクトップのタグが見えましぇ〜ん。