気まぐれギター小僧

気まぐれデザイナーの気まぐれブログです。(主に楽器)

で、エエ〜イ!と購入。

ちょっとまとまった仕事が出来たので
心に余裕が出来たというか〜
来月の入金をあてにして、買うたわ!


地デジ用テレビと複合機*1


はじめの見立てでは、テレビが2万5千円で、
複合機が3万で合わせて5万ちょいのモノだったが

色々調べていくうちに新機能やどうせならと
両方とも1ランク上がってしまい
結局、両方で9万ちょっと。


しかも、今までのプリンターとFAXの場所でなく
テレビとA4スキャナーが置いてあった場所に収まってしまった。


いいのか?わるいのか?
旧プリンターとFAXはそのまま、鎮座されておる。


で、複合機はブラザーのジャスティMFC-J6710CDW
A3までプリント出来るし、スキャンも出来る。


但し、FAXのプリントでファインモードが無いらしく
モノクロ2階調のベタベタで出てくる〜


プリンター機能は、やっぱインクジェットの域を越えず
レーザープリンターには劣りますね〜
刷色の確認はコレでは無理ですな〜
コンビニで出力するしかありませんね!

てか、まだレーザープリンタはそこで鎮座されてますけどが!

*1:(右からiMac27、PowermacG4+XBOX360用19inchディスプレイ、19型地デジTV、複合機ジャスティオ)