気まぐれギター小僧

気まぐれデザイナーの気まぐれブログです。(主に楽器)

える きゃぴたん!?


カタカナだと、エル キャピタン

ちょっと可愛いけどがぁ〜

なんか、Mac OSのバージョンアップの催促が頻繁にあって、

作業中だから今出来ないと先延ばしにしていた。

一段落ついたの時、また催促が来た!



どれどれ、何がどう変わったの?とググったら

あれま!駄目ぢゃんこのOS!

人気無!

メールがダメみたい。

しかも、アカウントが消えるような状態。

対策は、タイムマシーンのようなバックアップから持ってくるって。

なんやそれ〜


百歩譲って本体がよくなっても、周辺機器の問題ありで。

人柱になるのはごめんだわ!

何度も経験してわかってますって!



今回も、保留っ!