気まぐれギター小僧

気まぐれデザイナーの気まぐれブログです。(主に楽器)

ブラウザが古いだと!!!


久々に、ネット関係の打ち合わせ。

打ち合わせ用の資料をまとめて

持っていくノートパソコンを開いた!

すると・・・・

ブラウザをアップデートしてください(無料です)


なに!?

ブラウザが古いだと!!!

まぁ、5年以上前のMacbook Air11で

OSX 10.8 Mountain Lionから

OSのバージョンアップしていないので無理もないが!


んじゃ、safariからCromeにしてみたら・・・



Chromeお前もか!!


バージョン上げようにも、Mavericks、Yosemite、El Capitanを飛ばして

Sierraなんて、とんでもなく恐ろしい!

しかも、CS6が使えないとくらあ〜、バージョンアップ出来ない!

じゃぁ、YosemiteあたりのOSでバージョンアップをしようとしても

すでにサポートは打ち切ってしまっている。


まぁ、このブラウザで閲覧は出来るので、見るだけなら問題ないが、

Mac bookからは、現状ブラウザでサイト操作は出来ないということですね〜

ちょっとショック(._.)











                                                                                      • -