気まぐれギター小僧

気まぐれデザイナーの気まぐれブログです。(主に楽器)

おいおい、またかよ〜

多分、多分なんだけど

Win10のアップデートだろうと思われる

設定の勝手な変更があったわ。


MacとWinの共有ファイルが

ちゃんとつながっていたのに

アップデートをしたあと

急に繋がらなくなったわ!

それと、

キーボードの入力!

ワイヤレスキーボードを使っているので

設定が変ってしまったか???

と思われるような動き!


キーボード設定をし直していると

OSのパスワードのし直しから始まって

何やってるんだかわからなくなったわ。

私一人が使うだけなので

パスワード設定の入力はしなくていい設定にしてたのに

再起動すると、いきなりパスワードを入れろと!

日本語入力が出来ないし

カチャカチャ触っていると

画面左に2つの自分の名前が・・・・

ナニコレ?

どちらか選べとな?

上の名前を選んで、パスワードを入れたら

難なく入れた!