気まぐれギター小僧

気まぐれデザイナーの気まぐれブログです。(主に楽器)

Tシャツ展示を家にあるものでやってみた!

先日、Tシャツ用額縁を100均でやってみた!

で、なんやかんや苦労して

なんとなく出来ましたが・・




パルコの「バンドTシャツ展」とやらで

レコードジャケットのように梱包された

Tシャツを見たのを思い出し、


これだ!

でも、でも、ジャケットのサイズは31.5cm角

ロッキン・ジェリー・ビーンの絵柄が

そのサイズには入りません!

なので、絵柄に合わせたサイズにします。


で、

アナログカンプ(変な言い方)の時に使っていた

ルミナーが、ロールで残っていた。


デザインカンプを描いた黒いボードに保護で貼るものです。

見た目も、ピカピカ光るのでカンプも上手に見えるという物



で、これを使って梱包したら出来上がり!


Tシャツの中にダンボールの芯を入れ

適当に、内側に折り曲げただけ!


なんや、こんな方法でもいいんだな〜って。



















                                                                                                          • -