気まぐれギター小僧

気まぐれデザイナーの気まぐれブログです。(主に楽器)

WIXでロゴデザインを始めましょう!


ロゴに入れる言葉を入れます。

                                                                  • -


業種を入れます。(デザイン業)

                                                                  • -



スタイルを選びます。(モダン)

                                                                  • -


すると・・・・・


どちらのロゴがお好みですか?

どっちも好きではないが・・しいて言えば右かな?

                                                                  • -



何にロゴを使用したいですか?

とりあえず、名刺かな??

                                                                  • -


すると・・・

https://www.dropbox.com/s/2sqy7aboqgz84ah/lapis_logo.mov?dl=0



文字とマークのビッグデータからの組み合わせで提案されます。

しかし、フォント自体を変えたり、変形したり

意味のあるものにすることは、まだ出来ないようです。


一安心・・・・・・





でも将来は、もっと細かな要望を聞いて

今までのデータを総合して提案してくれるのでしょう

が・・・・

「そこに愛はあるんか!?」

と聞きたくなる。

当然、ありませんよね〜



これはデザインだけではない、

これからのAIの世界になっていく

始まりを感じました。

























                                                                  • -