気まぐれギター小僧

気まぐれデザイナーの気まぐれブログです。(主に楽器)

ついに、2001年宇宙の旅のような・・・

ついに、2001年宇宙の旅のような・・・


次期OS Mac OSX10.12 SierraiOSのSiriを搭載するとのこと。


それって、2001年宇宙の旅のHALみたいやんけ〜





と興奮してしまいますが・・・・・


私にとって大きな壁が!


毎回、悩まされることになるのが・・・・



MAC OSと Adobe App との関係

OSをあげたら、Appが対応していないこと多々あり。



私は2013年のYosemite(10.10)から変えておりません。


つか、以前のiMacが壊れてからの買い替えなので


OSもゴッソリ一新しました。


なので、それに合わせてAdobeもCS6へ


これでしばらくは安定して使える・・・・ハズだった



次期OS Mac OSX10.11 El-Capitanでjava 6が終了。


それ以降では、Adobe CS6が使えなくなると!



世の中の進化についていかないと、置いてきぼりにされる恐怖感と


戦っていかなかん。


世知辛い世の中になったもんだ!


こうなったら、このままのOSで何処まで引き伸ばせるか


チャレンジだわさ!


HAL2000風も魅力的だけどね!