気まぐれギター小僧

気まぐれデザイナーの気まぐれブログです。(主に楽器)

新年!!

今年もよろしくお願いします。

と、なんとな〜く、明けてしまいました!

正月気分も年々、無くなってしまって

これで良いものかと?

今は亡き母親がちゃんと

年神様を迎える支度をしていた

昔を懐かしんでいます。



簡単、時短の希薄な世の中になりましたが、

時代の流れなので仕方ないのでしょうかね。

抗う気持ちも、まったくありませんが・・・。


話は変わって・・・・

大活躍!していた頃のような

インクの減りはありませんが

知らずと溜まってしまった、使用済みインク達。


お仕事、ご苦労様でしたね!!!

近くの電気屋さんの回収ボックスに入れさせて頂きますね!



昔は、A3レーザープリンターを買って

色に拘り、ボードに貼ったり

製本して、プレゼンに持って行ったりしましたわ。



今では、PDFをメールで送って、終わり。

味気ないですね〜


でも、今ボードに貼って持って行くと

クライアントにインパクトがあり

ウケがいいと、東京の知人が言っておりました。

逆に、新鮮なんでしょうね!



そんな、こんなで

原点回帰の1年にしてみるのもいいかと!?

今年もよろしくお願いします。





























                                                                                                                        • -